Happy Australia!!七転び八起き留学生オモシロ奮闘記

留学したいけどお金がない?!30過ぎてる?!英語力ない?!そんなアナタでも夢が叶うかも??西Australiaの州都Perthで繰り広げられるkiyokiyoの抱腹絶倒!!留学生日記!!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



BBQ




温泉・グルメ情報サイト!温泉倶楽部! たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?5~20kgの減量成功者が続出中!「生涯 痩せているための実践コース」楽して稼ぎたい人は見ないでください。この講座ではムリです。 美と健康についての情報をお届け!

24時間留学相談
旬の有機野菜を宅配
ワールドアベニュー

-----------------------------------
みなさま、こんにちは♪
kiyokiyoです♪
今日は昨日話してたBBQの模様などを
写真でUPしますねん♪
20060329142223.jpg


20060329142251.jpg

こんな感じ♪
kiyokiyoの画像もお見せしようかと思ったら
すごーい変な顔だったので。。。次回ね。。。
20060329142601.jpg

それからこのコの家の近くには有名なスカボロービーチ
ってのがあります。みんなよくサーフィンなんぞしてます♪
でも今回kiyokiyoが行ったのが朝だったからか?
大勢のおじいちゃんおばあちゃんが元気に泳いでました☆
20060329142829.jpg

20060329143034.jpg

では、今日はこの辺で(って写真UPしたでけでした。。)

PS今ね、学校のなんだけどkiyokiyo
どうせ周囲は知らない人ばかりっ♪
って思ってオヤジも真っ青なくしゃみ
してたら隣に座ってるイケ面くんに
「Bless you!」なんて言われちゃいました。
うれしいけど恥ずかしい。。。

----------------------------------------































  1. 2006/03/29(水) 14:34:20 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



洗濯機??


















<br--------------------------------
みなさま
こんにちは、またしても火曜日ですが
週末はいかがでしたか??

kiyokiyoは、こちらに来てから出来た
お友達サンバ好き(かどうか知らないが。。)
のブラジル人♪クリスティーナちゃんの
オウチにお呼ばれしてBBQとなりました♪

写真は明日にでもUPしますね♪
今日はスタンバってないので。。。

そこには、たーくさんのブラジルの方々が
いらしておりました。もちろん日本人も
オージーもフランス人なんかも居たりして
ホント楽しかったのですが。。。。

先日、日本から遊びに来たお友達の
マ○オちゃん(女子←名前柄男子と
思われることが多い彼女です)
から頂いたチョー○の梅酒を手土産に
持って参りました。

それが想像以上に大うけで「あっと」
いう間になくなり、これってこの辺の
酒屋さんで買えるかしら?なんて聞く
子まで出てくる始末♪喜んでもらえて
うれしい限りです♪マ○オありがとう♪


それから、端を発して日本語の勉強会?
となりました。アリガトウとかサヨウナラ
とかみんなが自分の知る限りの日本語を
並べてるとき、1人のブラジル人の男の子が
言いました「洗濯機!」

kiyokiyo「へーそんな言葉知ってんだー
すごーい。洗濯機!!」
周りのブラジル人は「(?_?)こんな感じ」
kiyokiyoに
なんでポルトガル語知ってるの?って
聞いてきました。

K「(?_?)洗濯機?」
B「YES」
K「洗濯機 is Japanese...」
B「what???」

よくよく聞いて見ると。。。
「センタッキ」はポルトガル語で
sit down なんだそうです。。。

話途中に来た女の子に、その男の子
座りなよ!って席を勧めたかったらしい。。。

イタリア語と日本語にも、かなり同じ言葉で
日本語では、え?それ私、公共の面前で口に
出来ないよー。。。(>_<)って言葉があったり
しますけど(笑)

言語ってオモシロイですねー♪
ではでは、また明日ね(多分)
-----------------------------
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!
詳細は今すぐ ココをクリック!
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
美と健康についての情報をお届け!
オーストラリア留学
  1. 2006/03/28(火) 16:55:48 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



About Perth













☆---------------☆---------------☆------------☆
みなさん、こんにちはー!!
kiyokiyoです。本日、西AUST
Perthはサムーいですよん。
ニュースでは最高気温は20度だそう。。。
でも今はきっとモット気温が低いはず!!!
だーってkiyokiyo、TシャツにGジャンですけど
鳥肌よーーーーおおお!!!(;TдT;)

それから私事ですが先日カキコしてくれた
「ES君!!!」あなただったのね♪荷物ありがとう
ございました&ご無礼をお許しくださいね。

ところで皆様、大変失礼致しました。
前回のブログで近所の風景をUPしますねー!
とか言ってUPされてなかった...
ごめんなさーい。

nearmyhouse6.jpg

↑こんな感じ♪
ちなみにコレは現在kiyokiyoがお世話になっている
お宅です♪

その周辺↓
nearmyhouse5.jpg
nearmihouse1.jpg
gardencity.jpg
friendshouse.jpg


多分これで大都会から来たkiyokiyoが
ものすごーい「のどかな」田舎町に居る事が
わかってしまいましたね(汗。。。)

でもパースの市内までバスで20分くらいだし
写真にもある「GardenCity」っていうBIGな
shopping centerもあるし(ちなみにココAUSは
イギリス英語ですのでcenterのつづりはcentre)
アメリカ英語しか知らない日本人だったkiyokiyoは
最初「何のこっちゃ??」でしたよー -o-;)

ここはショッピングセンターと大きなバスstation
が一緒になっていて、かつ大、大駐車場完備ですので
いっつも大勢の人でにぎわっています♪

中はこんな感じ↓
bakery.jpg
bakery2.jpg
flowershop.jpg

ほかにも洋服やさん、カフェ、スーパーやデパート
そして映画館まで入っていてナーンでも揃います。
なので皆いろんな買い物や娯楽をココ一ヶ所で楽しめ
ちゃうんです、すごいでしょ!!

そのせいか?近所の人と先日「立ち話」をしてたら
最後にパースの市内に行ったのなんて何年前だったか
覚えてないわー!!って言ってました(^o^;)

と今日はショッピングセンター情報になっちゃいました。。
頑張って明日も更新いたしますわ!!ではみなさん
花粉に気をつけて「お花見」楽しんでね!!
☆---------------☆---------------☆------------☆
BB'Sインターナショナルスクールの詳細はこちら
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめDVD&ビデオセミナー
詳細は今すぐ ココをクリック!
危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!
個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました[en]学生の就職情報








  1. 2006/03/23(木) 13:02:10 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



最初の留学part3




皆様、こんにちは、週末はいかがでしたか?
Perthはもう3月も後半というのに週末はお天気も良く
週末はずっと「暑―い」ってかんじでした。
日本は桜が咲き始めたとか?春ですねえ♪

でも今日は、週末の行動とは関係なく、最初の留学のpart3
行きたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ♪♪

我が家の誰よりも偉そうな顔をしていても「娘にはめっきり
弱い父」に資金繰りの無心をし、多分コレで5年は寿命を
縮めたであろうことを尻目に、海外留学という新たな目標を
立て ウキウキな私kiyokiyo。
「やったー!!! 行くぞー、留学♪♪」

そうと決まれば早速行動開始、でも何から始めたら
よいのかわかりません。とりあえず留学に関する本などを
見てみようと思い立ち、近所の大手書店へと向かいました。

そこには、あるは、あるは、留学に関するガイドブック、書籍。
国別、目的別に分かれているものから留学ガイドとして総合的に
記載のあるものまで多数並んでおりました。
「うーん。。こんなにあったか。留学も楽じゃないなー!!」
その時点では、まだ行き先さえ決めていなかった私ですから
何をドウ選んでよいものやら??目に付くものから手当たり次第
手にとっては中身をぺらぺら「一体どういうのを選べば良いんだろう?」
そんなことを繰り返しては数時間……(-o-;)

何をドウ決めて良いか分からなかった私は、結局、海外留学に関し
総合的に載っているガイドブックを購入して帰宅しました。 
自宅に戻り、早速ガイドブックを、読み始めると
あるわ、あるわ,,そこに書かれた、語学留学、ワーキングホリデー
インターンシップ等々の多岐にわたる内容に
海外で学ぶって一言に言っても色んな方法が
あるのだなあ、と改めて考えさせられました。

まず、どこの国へ行きたいのか?どんな方法で
ナニを学ぶのか?などを詳しく決めなければ
探せないのです。それにより、場所、予算、期間等々も
決まってくるのです。考えてみれば当たり前のことですよね。
しかしkiyokiyoは気づきませんでした。。。はあああ。。。

いいわけがましいですが、皆まず「留学したい」と言う気持ちが
先に立ち、最初から目標をしっかり決めることが出来ている人は
少ないのではないでしょうか? 私の場合、何と言っても「留学
するぞ!!」と言う漠然としたところからスタートし、しかも
「資金は今から貯める」「期間は長ければ長いほど良い」と言う
メチャクチャな考えでしたから、、、、

メチャクチャはメチャクチャなりにプランを
練らなければなりません。
やはりまず、第一に気になったのは資金繰りでした。
様々なプログラムの項目を見ながら「いったいどれ位
必要なんだろう?今から
1年でいったい、いくら貯められるだろう?」

貯金ゼロ、頭金なし36回ローンで買った新車の
支払いもまだ1年あった私には、やっぱり留学なんて
「気が遠くなるような」夢の又夢?気が遠くなりそうな
自分自身を「いえいえ、そんなことはないわ。パパにも
お願いしたんだし、1年間あれば、やってやれないことは
ないわ!」と励ましつつ、ガイドブックとニラメッコを
始めました。
と、今日はこの辺で♪続きは次回とさせていただきますー(*^-^)ノ

PS:本日はPerthネタがないので我が家の周辺の写真をUPさせて
頂きますね♪なかなか素敵なところでしょ(^o’)b
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!
詳細は今すぐ ココをクリック!
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
美と健康についての情報をお届け!
オーストラリア留学

















  1. 2006/03/20(月) 09:48:17 -
  2. 最初の留学 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



ネコまんまPart 2




日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!
詳細は今すぐ ココをクリック!
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
美と健康についての情報をお届け!
オーストラリア留学
---------------------------------------------------
皆さん、こんにちはー!!kiyokiyoです。
昨日は「ネコまんま」の続きよりもレポート
提出のが大切で(^-^;)
更新できませんでした。
ごめんなさーい!!

早いもので既に木曜日、また
次回の週末は「すぐそこに♪」
でも新たな課題の提出もありーーー!!
AUST生活もナカナカ大変です(苦笑)

でもでも、せっかくの海外生活♪
Let's enjoy♪よん♪
さてさてネコまんまの続きですー!!

かわいそうなkiyokiyo。きっと子供たちに
大好評に違いない!!と思っていたカレー
は以外にも不評、、、うえーん。。。。

ママとジョージとkiyokiyoの3人では
「どうがんばっても」作った量の半分も
食べるのが精一杯!!

ご飯もたっくさん炊いたのにーーーーいいい!!!
(この炊き方も変わっているので、次回また
お伝えします♪)

で、仕方ないので「いいもん♪3日かけてでも
kiyokiyoたべるわ!!とカレーはタッパーに移して
冷蔵庫へ。。。ご飯は。。。うーん。。そうだ♪
のり巻き作った時の「のり」あるし、こないだ
買った鰹節を具にしてオニギリにしちゃおう♪

かしこーいkiyokiyoんん♪♪とオニギリ作りを
始めました(^-')b

おにぎりとは、いかなるモノかを説明しつつ
ご飯を三角に握るkiyokiyoを家族は、不思議な
ものを見るような顔つきで遠目に見てはキッチン
から出て行きました。。。。が!!!!

ここで、私に執拗にくっついてきて「猫なで声」
を出してスリスリしてくるcute boyが!!!

それは、まさしく、この家の飼い猫Bobくん3歳
なのでした(*^o^)ノ

このオウチには2匹のネコちゃんが居るんですが
もう1匹のkitちゃんは、いっつもkiyokiyoにニャー

とかってスリよって来るけど、bobは普段は私のこと
なんか見向きもしません。なのになのに今日は異常に
ナツイテくるーーーーー!!!!もうー!!kiyokiyo
オニギリ作ってるんだから邪魔しないでよーーーおおお!
などと思いつつ、ん?もしやボブくん、hungryなのかね??
では、、と、キャットのboxを開きつつヒラメキました☆
オニギリの具に入れた鰹節、、、日本では鰹節といえば
ネコ、ネコといえば鰹節♪♪だって(*☆o☆)v
きっと、AUST生まれの外国猫もキャットフードより
鰹節ご飯のが好きに決まってるわー!!!と辺りを見回し
家の人が居ないことを確認して(苦笑)ボブにカツオ節ごはん
をあげました♪♪!!

そーしたら、その喜びようったらないんです!!!
あっという間に平らげて私の方に擦り寄ってきては
「みゃー♪」今までで一番ガツガツと食べて
ましたよー♪♪

やーっぱり万国共通!猫ちゃんはキャットフードより
カツオ節が好きなんだわー!!!なーんて感激して
おりました。。。

しかし、、、、問題は、その後。。。
あの日まで私のことなんか見向きもしなかった
連れない男の子(猫?)だったボブが、なんと
kiyokiyoの虜に♪きゃー(ってか猫まんまの
とりこ、何ですけど。。。)

どこに居てもkiyokiyoが見えると近づいてくる!!!
理由を知らない家族は、皆(?_?)Why???

まさか、よそ様の猫に勝手にカツオ節ごはんをあげた
ともいえず。。。。すっかり困ってしまったモテモテ
kiyokiyoなのでした。。。では、今夜もレポートがんばり
ましゅー!!!
















  1. 2006/03/16(木) 16:44:08 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



ネコまんま




日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!
詳細は今すぐ ココをクリック!
情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!
美と健康についての情報をお届け!
オーストラリア留学
---------------------------------------------------
みなさん、こんにちは♪kiyokiyoです♪
週末は楽しくお過ごしでしたか?ってもう火曜日ね。。

先日も申しましたが、せっかくAUSTに
住んでいるわけですからmy daily life in Australiaを
写真なんぞも交えてお送りしようと思いまして今日は、
週末の出来事を中心にお送りしてまいります♪check it out!!

しかーし、どうしてそれでタイトルが「ネコまんま」なの??
ってお思いのみなさーん!kiyokiyoの週末は何とネコまんま
だったんですよお(?o?)

kiyokiyoは現在、前回の留学時にもお世話になっていた
イギリス人のファミリー(パパとママはイギリスからココ
AUSTに移り住んできて4人居る子供たちは皆AUST生まれ)
のお宅に住んでおります。

コレはホームステイのようなものですが、ちょっと
違うんです。
私は、この家で、オーペアという、住み込みのベビーシッター
みたいなものをさせて頂いてるんです。

皆様ご存知のとおり、このブロクでは、日々皆さんのお役に
たつ情報&どうでもいい情報(こっちのが多い??)と併せ
kiyokiyoの留学のいきさつを振り返りつつ、起こった出来事
なども書きつつ、そして、今に至る経緯も書いていきたいと
思っておりますので詳細はまた次の機会とさせて頂きますね☆

この家のパパもママも(っていっても私より少し年上なだけ。。。^_^;)
子供たちもすごーく良くしてくれて、子供たちは毎日夕食の
とき
[can I sit next to kiyokiyo?]

なーんてパパママに聞いてくれちゃって、隣に座れないと
泣いちゃったりしちゃうほど好かれていてウレシイ限りです。

そんな子供たちに先日SUSHIを作ったら(のりまき)大好評!!
それで今回、週末は日本のカレーを作ることにしました。
近所に大きなショッピングセンターがあるので、そこで材料を
仕入れよう♪出向きました!!

coles.jpg


いろいろあって楽しめます♪ケーキなんて3ドルとかで
売ってるんですよ♪これじゃ皆太るわけだ!!

supermarket3.jpg


supermarket2.jpg

ジャガイモやすーい♪
supermarket.jpg

日本の食材も色々あります(写真とろうとしたらみんなジロジロ
みるから恥ずかしくなって撮れなかった。。。残念。。。)

でも!!!
カレーのルーはなんとS○Bゴールデンカ○ーしかない!!!
カレーにはウルサイkiyokiyo!!!ルーは1つのメーカーじゃ
駄目なのよーーーー!!!混ぜなくちゃ!!!!
S&○があるならハ○スのバーモンドカ○ーもなくっちゃああああ!!
まあ、ここはAUST。日本じゃないんだから仕方ないですね。
気を取り直して、甘口を買うことに♪にんじん、おいも、ビーフ
などなど買い込んで帰宅!!

カレーは「コトコト」煮込まなくっちゃね!!
と3時から作り始めました♪
6時の夕飯には「smell nice!!」と子供たちはドキドキわくわく!!

でもーーーー。。。
ここの子供たちは目新しいものが結構苦手なんです。。。
野菜やお肉がゴロゴロ入ったカレーを見たとたん
「I'm not hungry...]なーんて言い出す始末。。。うえーん!!
でも、しつけの厳しいママは子供たちに「食べなさい。」と一言
仕方なく子供たちは1口食べて....(>o<)こんな感じ。。。

一番上のお兄ちゃんジョージだけはチャレンジ大好き!!
さっそく食べて「んまい。んまい!!」って♪わーい(*^^)ノ

と、ここまで来てナゼ猫まんまの理由はまだわかりませんよね?
気を持たせて申し訳ないのですが、そろそろ帰宅の時間。。。
続きは明日とさせていただきますー♪♪














  1. 2006/03/14(火) 16:51:54 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



行くぞ!留学Part2!!




みなさま♪こんにちは♪
今日もマダおうちでインターネットが使えないという苦境に
耐えながら(?o?)頑張ってネットカフェに更新に来たkiyokiyoです。
課題に追われているってのに偉いでしょ??←って違うかしら??

さて、今日もココ、西AUSTのPerthは暑いです。日本はまだ
寒いのかしら?? 色々お伝えしたいことはございますが、やっぱり
今回の留学は2000年に最初に留学したときから、端を発して
おりますので、出来る限り、前回の状況と織り交ぜて行きたいと
思っております。そんなわけで、本日は「最初の留学」の続き!!
行かせて頂きますー!!!

前回、失恋を機に留学を決めた!と申しました私kiyokiyoですが
もちろん、そんなフザケタ??理由に加え(Happy kidsのブログにも
英語を始めた理由はカッコいいイギリス人なーんて書いてますから
私って相当イカレテル!!って皆さん、思ってらっしゃるのかな?と
少々不安に。。。^v^;) ものすごおく正当な理由もありました。と
言い訳してみますね(^д^;)

当時、私は、某大手(いっつも言ってるけどコレ自慢。。。笑)
英会話学校にて児童英語講師を致しておりました。
そんな私の同僚は、語学留学なんて当たり前で、皆さん海外生活の
経験があるのはモチロンのこと’’元スッチー’’とか‘アメリカの大学を
出てる’とか、素晴らしい経歴をお持ちでした。

なのに私と来たら、都内のお嬢様大学を2年で退学して、わざわざ
《超無名短大》の英文科に入りなおしたという経歴の持ち主。。。
海外旅行は大好きだけど生活経験なーんてまるで無く。。。。でも生徒の
お父様、お母様は、英語のセンセーである私をきっと「どこぞ」の外国
で暮らしていたのだろうと疑うこともなく「先生はどちらの国に住んで
いらしたんですかあああ??」なんて聞かれるたび「えーっと。。。あっち
こっち色々と。。。」なーんてごまかしており、海外で暮らしたからって
なーにが偉いんじゃ?!」なんて思う反面、引け目を感じておりました。

そこへ幸か不幸か??!!結婚がダメになったという事件が起き、私kiyokiyoも
海外生活を体験すべく留学することを決意致しました♪♪
そこで、真っ先に向かった先は!!!???
留学案内センターでも、書店での情報集めでも、銀行での
資金集めでもアリマセン!!!
真っ先に向かったところは。。。。

kiyokiyo「おとーさーん!! 一生のお願いがあるんですぅ!!!」
既に百万回は聞かされ、その度ひどい目にあってる愛娘の
「一生のお願い」に恐れおののきながら父は,,,いやな予感を
感じつつも平静を装い。。。。
kiyoパパ「なんだ、どうした?こづかいでも欲しいのか?」
kiyo「そーんなわけナイでしょ?働いてんだから、きちんと
やりくりしてるわよ♪もっと大きなお金が必要なの。。。)」
パパ「そうか(ほっとした様子)じゃなんだ??」
kiyo「あのねーパパ、kiyokiyo留学しようと思ってるの。」
パパ「??留学?? 留学って駅前のアレか??」
(父は単なる田舎のおじさんですからねえええ。。。)
k「なーにいってるのよ!! 日本で勉強すんなら、留学って言わないの!!
海外よ、海外!!まだ詳しいこと決めてないんだけどね(今、思いついたから。。。)」
パ「そうか,,,,お前が行きたいんなら別に構わんが,,,金はあるのか??」
k「あるわけないじゃない!! あったらわざわざパパに言いになんて
来ないで勝手に行くわよ!!!!」(←そうなのか??!!)「でも、だーいじょうぶよ♪
今すぐに行こうってわけじゃないの。仕事もあるし、1年後位に
行こうと思ってるの。Kiyokiyo頑張ってお金貯めるから、パパも
頑張ってね♪♪」
と私kiyokiyoは愛する父に言い残して立ち去ったのでした。

「留学」思い立ったは良いが、当時のkiyokiyoは「貯金ゼロ」車を始め、お洋服や
趣味やその他モロモロの支払いを抱えておりました。
とはいえ、二十歳の大学生ではないので両親に「おんぶに抱っこ」とも行かず。。。
留学にかかる費用を捻出するためにkiyokiyoもコレから「びっくり」する位
働くこととなりますが、何せはじめてのこと、一体どのくらいの費用が必要なのか?
検討もつきません。なーので「もしものときのスポンサー」を真っ先に確保したのでした。。。(って結局両親なんですけど。。。。^-^;)では、また次回をお楽しみに~♪







ちょっといいを毎日。食卓通販







正統派の英語学習法
  1. 2006/03/07(火) 15:37:56 -
  2. introduction -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



着いてます!!!




みなさーん!!!覚えてくださってますでしょうか??
kiyokiyoです!!!無事に着いてます。Perthです!!!
学校も月曜から始まりました!!!成田から飛行機に乗り
既に書きたいことの「山」でしたが、予定外の展開で
おうちでPCがまだ使えないんですううううう。。。。
インターネットに接続されてなくって。。今、インターネット
カフェです。
なので、出発前にメール出来なかった人や、ブログの更新
も着いたら、すぐに行うはずだったんですけど。。。。
ごめんなさーい。おうちのインターネット環境が整いましたら
また、お役に立つ情報から立たない情報まで「幅広く」
お届けいたしますので、もう少々お待ち下さいませ♪

では、早くおうちでPCが使えるようになる事を
祈りつつ、今日はこの辺で失礼させて頂きますm(__)m

  1. 2006/03/03(金) 14:43:28 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


kiyokiyohappy

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

