Happy Australia!!七転び八起き留学生オモシロ奮闘記

留学したいけどお金がない?!30過ぎてる?!英語力ない?!そんなアナタでも夢が叶うかも??西Australiaの州都Perthで繰り広げられるkiyokiyoの抱腹絶倒!!留学生日記!!




スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



About Perth













☆---------------☆---------------☆------------☆
みなさん、こんにちはー!!
kiyokiyoです。本日、西AUST
Perthはサムーいですよん。
ニュースでは最高気温は20度だそう。。。
でも今はきっとモット気温が低いはず!!!
だーってkiyokiyo、TシャツにGジャンですけど
鳥肌よーーーーおおお!!!(;TдT;)

それから私事ですが先日カキコしてくれた
「ES君!!!」あなただったのね♪荷物ありがとう
ございました&ご無礼をお許しくださいね。

ところで皆様、大変失礼致しました。
前回のブログで近所の風景をUPしますねー!
とか言ってUPされてなかった...
ごめんなさーい。

nearmyhouse6.jpg

↑こんな感じ♪
ちなみにコレは現在kiyokiyoがお世話になっている
お宅です♪

その周辺↓
nearmyhouse5.jpg
nearmihouse1.jpg
gardencity.jpg
friendshouse.jpg


多分これで大都会から来たkiyokiyoが
ものすごーい「のどかな」田舎町に居る事が
わかってしまいましたね(汗。。。)

でもパースの市内までバスで20分くらいだし
写真にもある「GardenCity」っていうBIGな
shopping centerもあるし(ちなみにココAUSは
イギリス英語ですのでcenterのつづりはcentre)
アメリカ英語しか知らない日本人だったkiyokiyoは
最初「何のこっちゃ??」でしたよー -o-;)

ここはショッピングセンターと大きなバスstation
が一緒になっていて、かつ大、大駐車場完備ですので
いっつも大勢の人でにぎわっています♪

中はこんな感じ↓
bakery.jpg
bakery2.jpg
flowershop.jpg

ほかにも洋服やさん、カフェ、スーパーやデパート
そして映画館まで入っていてナーンでも揃います。
なので皆いろんな買い物や娯楽をココ一ヶ所で楽しめ
ちゃうんです、すごいでしょ!!

そのせいか?近所の人と先日「立ち話」をしてたら
最後にパースの市内に行ったのなんて何年前だったか
覚えてないわー!!って言ってました(^o^;)

と今日はショッピングセンター情報になっちゃいました。。
頑張って明日も更新いたしますわ!!ではみなさん
花粉に気をつけて「お花見」楽しんでね!!
☆---------------☆---------------☆------------☆
BB'Sインターナショナルスクールの詳細はこちら
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめDVD&ビデオセミナー
詳細は今すぐ ココをクリック!
危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!
個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました[en]学生の就職情報








スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 13:02:10 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<洗濯機?? | ホーム | 最初の留学part3>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://kiyokiyohappy.blog50.fc2.com/tb.php/11-c1078221

kiyokiyohappy

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

