Happy Australia!!七転び八起き留学生オモシロ奮闘記

留学したいけどお金がない?!30過ぎてる?!英語力ない?!そんなアナタでも夢が叶うかも??西Australiaの州都Perthで繰り広げられるkiyokiyoの抱腹絶倒!!留学生日記!!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



BBQ




温泉・グルメ情報サイト!温泉倶楽部! たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?5~20kgの減量成功者が続出中!「生涯 痩せているための実践コース」楽して稼ぎたい人は見ないでください。この講座ではムリです。 美と健康についての情報をお届け!

24時間留学相談
旬の有機野菜を宅配
ワールドアベニュー

-----------------------------------
みなさま、こんにちは♪
kiyokiyoです♪
今日は昨日話してたBBQの模様などを
写真でUPしますねん♪
20060329142223.jpg


20060329142251.jpg

こんな感じ♪
kiyokiyoの画像もお見せしようかと思ったら
すごーい変な顔だったので。。。次回ね。。。
20060329142601.jpg

それからこのコの家の近くには有名なスカボロービーチ
ってのがあります。みんなよくサーフィンなんぞしてます♪
でも今回kiyokiyoが行ったのが朝だったからか?
大勢のおじいちゃんおばあちゃんが元気に泳いでました☆
20060329142829.jpg

20060329143034.jpg

では、今日はこの辺で(って写真UPしたでけでした。。)

PS今ね、学校のなんだけどkiyokiyo
どうせ周囲は知らない人ばかりっ♪
って思ってオヤジも真っ青なくしゃみ
してたら隣に座ってるイケ面くんに
「Bless you!」なんて言われちゃいました。
うれしいけど恥ずかしい。。。

----------------------------------------































  1. 2006/03/29(水) 14:34:20 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<Bridesmaids | ホーム | 洗濯機??>>

コメント


 ☆こんちわ!

あ~、この美しい海の写真に惹かれて、どうしてもこっちにコメントしたくなるw

あ、ご心配なく!もうひとつのブログも読んでますよ!ポチしときました!

BBQ やりたーい☆ 
  1. 2006/03/31(金) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. みりぃ #NGI0CfjM
  4. [ 編集]

 ☆ありがとうございますー♪

みりぃさん、コメントありがとうございます。この海いいですよね。私も大好きです。BBQほんとAUSTの代名詞ですからねー♪
楽しいです♪
  1. 2006/04/03(月) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. kiyokiyo #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://kiyokiyohappy.blog50.fc2.com/tb.php/13-d841ffb0

kiyokiyohappy

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

