Happy Australia!!七転び八起き留学生オモシロ奮闘記

留学したいけどお金がない?!30過ぎてる?!英語力ない?!そんなアナタでも夢が叶うかも??西Australiaの州都Perthで繰り広げられるkiyokiyoの抱腹絶倒!!留学生日記!!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



いってきます。




みなさま、こんばんはー♪kiyokiyoですー♪

ついについに明後日の早朝AUSTRALIAへと旅立ちます♪

色々書きたいこともあるけど、荷造りでヘトヘトなので
今夜は、ご挨拶のみでお許しくだされ。。。

次回は、いよいよPerthからの配信よん☆
では、元気に行ってきますー!!


正統派の英語学習法
ワーホリ、留学に資料請求


留学スペシャルプログラム★大量当選!先着でプレゼントが当たる!今すぐGET!!★
ちょっといいを毎日。食卓通販

  1. 2006/02/11(土) 00:41:28 -
  2. Perth in 2006 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<着いてます!!! | ホーム | 行くぞ!!留学!!>>

コメント


 ☆行ってらっさーい!

荷造り、お疲れさまー!ってこれをkiyokiyoが読む時はすでにPerthかな?
私もいまだにPerthでお世話になったホストマザーと連絡を取ってるよー。もとILAの先生、アイリーンとも時々連絡を取ってる。懐かしい面々との再会、楽しそうだなー!
  1. 2006/02/11(土) 02:21:32 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

 ☆行ってらっしゃ~い!

kiyokiyoさん、いよいよ出発ですね。
12月だったかな?kiyokiyoさんの「重大なdecision」を聞いて以来、ずっと影ながら応援していました!
自分の夢の実現に向かって前進あるのみですね♪
どうか身体に気を付けて、行ってらっしゃ~い。
  1. 2006/02/11(土) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. Pingu #yTcTqZxE
  4. [ 編集]

 ☆

ブログに書き込みをするのは初めてで、
若干緊張している。
しかし、書かずにはいられない。
kiyokiyo、君はなんて人なんだ!
出発前に連絡をくれると言いつつ、
何も言わずに行ってしまうなんて…。
ま、出発の翌日にハッと
気づいた自分も自分なんだけど。
ともかく、連絡待っている。
こちらからはもう君に連絡する術が
ないのだから。
連絡くれないときは・・・。
実家に連絡して、あることないこと
ぶちまけてやる~!
うしし。
  1. 2006/02/16(木) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集]

 ☆ごめんなさい。。。

えーっと、、、kiyokiyoです。実は出発前に連絡をすると言い残したまま連絡をしていない人が多々おりまして。。。。心当たりがありすぎて、あなたがどなたなのか。。。ごめんなさい、これから、全ての人に連絡するつもりでおりましたので、あなたにも必ず連絡が行きます。お許しをーーー!!
  1. 2006/03/03(金) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. kiyokiyo #-
  4. [ 編集]

 ☆

kiyokiyoです、無事着いてます、AUST。まだおうちでPC使えなくって。。。相当不便しておりまして、ブログもすぐに更新するつもりが出来ないまま。。。おうちでPC使える用になったら必ず更新いたします&またpingさんのブログにも遊びに行きますので待っていてくださいね!!
  1. 2006/03/03(金) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. pinguさんへ #-
  4. [ 編集]

 ☆

きみこ、コメントありがとう。さすが、きみこ!まだホームステイのママやアイリーンと連絡を取っていたのね。私も前回お世話になっていたオウチに今回もお世話になってます(オーペアとして)まだおうちでPC使えないので不便してるよー。。。
  1. 2006/03/03(金) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://kiyokiyohappy.blog50.fc2.com/tb.php/5-02be4f48

kiyokiyohappy

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

